少年

 今日から一年生の勧誘として様々な部があの手この手で自分達の部活をアピールしているんだが、学校から帰る際「おい、そこの少年」と女子に声をかけられ、「まだ部が決まってないならうちの部に・・」という勧誘に
「おまえな・・・俺三年なんだけど」と呆れ果てて返答すると「うぁ、すいませんでした」と謝られるのであった。 随分と微笑ましいが、相当疲れが出ているようである。 あまり下級生に無茶させすぎるのはどうかと思うのだった。

 さて、今日は一年生に部紹介をすることになっていたんだが、3年生の適当なヤツを選んで紹介させたんだが、うまくいったようである。 一名相当怒っていたが、すんなり諦めてやっていたようだ。 個人的に俺に口ゲンカでも挑んでくるかと期待したんだが、結局なにも起こらなかったのは少し残念であった。 ただ当初の最低目的である『俺は何もしない』というのは達成できたのでよかった。
 今日はこの辺で