どう転ぶかはわからんが

月刊 少年ライバル 2008年 05月号 [雑誌]

月刊 少年ライバル 2008年 05月号 [雑誌]

 先日読み終えたんだが、全体的にまとまっており、ヤングガンガンの発売した頃の不安定な状態や、ブンブンを初めて読んだときの「これはすぐ消えるだろう・・」という感じもなかったな。
 ただ昔のボンボンのような感じはない。 むしろ月刊で販売されているマガジングレートとかの系統に近い気がする。
 しかし、モンスターハンターの紹介ページが随分と多いのと、付録としてリオレイアのコインと入れ物としての厚紙があり、読んでいて少し読みづらかった。 
 コインは個人的には嬉しいんだが・・・保存するときを考えると厄介な代物である。 もともと付録とかで手に入るアクセサリーなどの金属類は大抵密閉や付録用の箱にいれてあったりする。 なので俺もこのタイプのようにページにくっついている上に、空気に触れやすいコインがどうなるのかわからない。 一体どうなることやら・・。
 今日はこの辺で