珍しく真面目に

 今日は道場にて、えらく真面目にやるのであった。
 そのためか道場仲間のTと稽古中、「どうしたんだ?悩んでいるようだが」と言われるのであった。 頭を使うのはあまり得意ではないため、そういう風に見えると喋ったりした後、技がいまいちうまくいかないと愚痴りつつ稽古をするのであった。 稽古中「普通にできてるじゃん」とTには言われたが、返事として「いや・・なんというか、リズム的なものが・・」と曖昧に答えるのであった。
 どうにも技を行なう際のリズム・・・ゲームでいうコンボがうまく決まらないようなもので、難しい。 
 どうしても足の動きが弱いため、どうしても動く歩数が増えてしまう。 そのため全身の技の動きも悪くなっている・・・というのを改善しようとやってみたが・・いまいちできなかったな。
 今日はこの辺で