何故かHPがないという

 今日ARX−7氏と「コードギアス第二期について」軽く話し、その際「まあクランプクオリティに期待」とARX−7氏が話され、その際「どうせならエンジェリックレイヤーやってくれよ。新作としてな。」と愚痴るのであった。 個人的に思いで深いんだが、どうにも必殺技の名前がぶっ飛んでいた記憶が多い気がしてならない・・。
 しかし、アニメに関してはHPは何故かないんだよな。 
 そういえば昔やっていたNG騎士ラムネ&40とその次のVS騎士ラムネ&40炎もHPがないんだよな・・・後者は随分不人気だったみたいだが。
 両方ともガキの頃見ていたが、後者の方のロボットが今までSDみたいな感じだったのがいきなりリアルになり、2番目の機体が異様に「かっこいい」と思って当時東京の知り合いの家に遊びに行った際、プラモとして『EVA初号機』とそいつを購入したのを覚えている・・。
 そうそう「俺は今、猛烈に感動している」とか毎度主人公が叫んでいたが、なんだかんだで熱血ロボットアニメだったような、とことんアホな話だったような気もするな。
 今日はこの辺で