どろどろとした眠気

 午後の3時くらいから強烈な眠気に襲われ、従兄とゲームしている途中で「わりい、俺5分くらい寝るわ」と言って無理矢理5分ほど寝て、一日過ごしていたんだが、従兄が俺との約束を破ったのでまたある程度ひどく叱りつけ、「やっぱ俺もぶっ飛ばされるんだ」という一言に呆れ果てて親父に連絡し、とりあえず説教を変えてもらうのだった。
 どうにも親父曰く「おまえの説教には相手に対するおもいやりがたりねえよ〜」と諭されるのであった。 確かに従兄に対して思いやりのようなものは少なかったのかもしれんが・・難しいな。
 ともあれ、今日はなんでかとても眠い。意識がもうろうしているというか、ドロドロな状態で、明日辺りにはもう少し自分で従兄に対しての説教について考えようと思うのだった。
 今日はこの辺で