衛生というか

 海外派遣でのことなんだが、寒さ対策のために普段着の上に灰色の薄いパーカーを毎日着用し、おまけに洗濯を一度もしなかったということを家に帰った際に話したところ「あほかてめえ、どうりで臭いしくたびれていると思うたわ」ととことん怒られるのであった。 まあ10日くらいで、且つ汗も吸っていないと思ったんだが・・・ダメだったようである。
 いまいち食べ物への衛生とか考えないくせに、何故こういうところで気にするのかがわからんな。
 そういえばあっちに行っている間「おまえの履いている靴は素晴らしいものだぜ」と何度か褒められるのであった。 俺のはナイキというのらしいんだが、今まで「履ける靴ならなんでもいい」ということもあり、「はあ・・さいですか」と苦笑しながら応じていた。 なんでもバスケットのマイケルジョーダンが云々言っていたが、いまいちわからんかった。
 今日はこのへんで