7色の声

 今日パソコンのグラフィックボードの状態チェックとハードディスクドライブの増設をしようと只輔氏と道場仲間のTに「手伝ってくれ」と頼み、手伝いにきてもらったものの、7割ほど自分でやるのであった。30分程度で作業は完了したと思い、起動したら音がなり、画面が出ないので「やべえ・・・グラボが逝っちまったか」と焦って分解し、ドライブをつなげる線が外れていたのに気づき直すのであった。 なにはともあれ元に戻って良かった。
 その後二人は漫画を読みあさり、俺はパソコンをいじったりした後、例の三年生送別会の異様なクオリティの高さについての話をした。 俺はさっぱり知らないがすばらしいものだったらしく、例の『ツンデレラ』でのヒロインの声をアテレコしたのはT達の後輩らしく、「あの7色の声は凄かった。 なによりノリノリだったしな〜」と二人揃って感心しているようだったが・・・俺は聞いてもいないし、みていない。 なのでそのアテレコをした後輩とやらを見てみたいと思うのだった。
 また、E師範の話しになり、T君曰く「あの死んだ魚のようなギョロリと動く目というか、触れると斬れるような怖さがある」と語るのであった。
 E師範の目は俺からすると別に怖くないというか、むしろ親しみを感じてしまうんだが・・・まあ父方の実家は目が鋭い方が多いからなのかもしれないな。  
 今日はこの辺で