エラーですかね

 ついさっき、割と多めにブログを書いて「よっしゃあこれで寝るぞ」と意気込んだものの、通信エラーかパソコンの調子が悪くなったのか、いきなり「ユーザーログイン」のページが開き、ついさっき登録したばかりの内容が綺麗さっぱり消えるのであった・・・ たまにこういうミスが以前使っていた方では発生したんだが、今回こちらでは初めてになる・・・・やっぱはやめに書いてさっさと寝る形にしないとだめだな。 
 近況報告になるがここのところ12時過ぎに寝るのが当たり前になってしまい、少しだるい。 明日は今年最後の学校登校日なうえに、はやめに登校しないといけない。理由は「海外派遣の際に先生方に挨拶するから〜」とのこと。・・金曜日にいきなり通告され、呆れ果てるのであった。 教師が皆こういうのじゃないと思いたいんですけど、ちょっと連携悪すぎやしませんか。 まだ我々ホームステイ先すらわかってないんですけどね・・・一週間もうないのに。
 今日はこの辺で