シチリア産のレモン

 今日道場終了後、シチリア産レモン50個分、果汁30パーセント程度のジュースとやらを買い、飲んでみたが・・・・酸っぱい。「きゅーとすっぱい」とか書いてるけどそれを通り越したすっぱさだ。 シゲキックスの最初のうちだけを濃縮還元したような味が口全体に広がっていく・・。 あまり疲れていないときに飲むのには向かないが、スポーツした後には良いかもしれん・・・味は勧めないが。

 さて、家に帰り、道場仲間Tに冗談で「おま〜彼女いんの」とメール送ったところ「ばりばり一人いるさ〜」と薔薇色なにおいを醸し出しながらコメントされていた・・・まあ、いるとは思っていたが、ここまで人をノリノリにさせるってえのは傍から見るのは面白い。 前回は妄想爆裂していた先輩であり女性であったが、今回は野郎である。 今のところ暴走気味だった先輩の方が楽しくて仕方がなかったんだが・・・流石に馬に蹴られて死にたくはないがな。
 今日はこの辺で