神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住を先に読んでから巨娘を読むとあまりの変化っぷりに混乱してしまうという噂の『巨娘』だが・・・内容、キャラ共にあんまりにも濃いため、そう簡単には頭から忘れない。 
 内容に関してはタイトルどおりのとにかく凄い主人公ジョーさんの話しであるが・・・まあ、なんというか、面白いんだが他人に勧めるのは躊躇してしまう作品だな。 面白いんだが。

 さて、道場仲間のTが来る以前、俺と同じくらいの歳のMというのが来ていたんだが、こいつは高校になってからは来なくなってしまった。 
 個人的にTとMを会わせたらどうなるのかと面白がって推測していたが・・・それを実行する気にはならんな(本人が興味があるなら別だが)。 俺も命が惜しい。 その後のことも考えると怖くて仕方がないしな。
 今日はこの辺で