幽霊

 最近部員Nに「よう、幽霊」と言われてしまったんだが・・・どうも人に気づかれにくくなってしまったのが原因のようである。 単純に周りを意識してねえからきづかねえんだよと言いたいが、足音を小さくして歩いたりしているためどうとも言えんかった。 
 実際のところ足の動かし方の練習としてやっていたのが、自分自身「これおもしれえ」と思って使っているうちに段々足音を小さくできるようになった。なので後ろや十字路なんかだと気づかれず、相手とぶつかりそうになってしまう・・。耳からの情報は重要である。
 しかし・・・・どうにもしっくりこない。 クラスでは「川流れ」だの「神様」だのなんでそういう名前になったのかと考えたくなるような名前で呼び会う女子がいるが、そういうノリというやつだろうか・・・いまいち理解に苦しむ。 
 今日はこの辺で