荒い使い方

 12月頃に買った手袋(工具用)を学校に行く際着けて登校しているんだが、どうにも使いかたが荒かったのか既に傷が数箇所ほどできてきている。
 工具用とのことで安全性を第一に置かれており、手袋としては薄い割に暖かく、そう簡単には傷がつくような代物ではないだろうとたかを括っていたのが悪かった。
 個人的に手袋はある程度指を動かしやすい薄い生地のタイプで、かつ細かい作業に向いたモノが望ましいんだが、俺の握力が足りないのもあって中々見つからない。 故に見つけた際は嬉しいんだが、この調子だと2月末でおしゃかになりそうだな。 どうにかする気もおきないが、最低限壊れる限界まで使うのが買った人の責任だろう・・・。
 そういや明日バレンタインデーだが、なんかどうでもいい気分になってきたな。これも歳を取ったということだろうか・・・。
 今日はこの辺で