検索語

 久々にブログのアクセス解析を開き、検索語(単語)のページを開いてみたが・・・誰かが言っていたように、分けのわからんものから検索されてきているようだな。
 例えば「まな板」・・書いた記憶の中でまな板なんぞネタに書いた記憶がない。 というかまな板でなにを書けばいいのだろう。熱湯消毒しないと細菌が増えて食中毒が起こりやすいとかでも書きゃいいんだろうか。
 他に「レディバステープラー」というのもある。 なんなのかさっぱりわからんので調べてみたが、どうやらてんとうむしの形をした子供用のホチキスらしい。 俺も始めて知ったが意外と使いやすいのかもしれないな。てんとうむしなら丸い形であろうし、 子ども用のモノでもあるようだ。 ただ・・・そもそも子どもがホチキスを必要とすることがあるのか多々疑問を感じてしまうが、実際のところどうなんだろ。 あんま使わないと思うんだが・・。
 今日はこの辺で