大作もぽしゃるとなんとやら

 最近部員NにPCゲームを貸してくれと言うので「ギブアンドテイクでな」と返事したところ、「プリズムアーク」というゲームを貸してもらうのだった。
 PCにダウンロードした際は何も知らなかったが、このゲーム2,5ギガも容量をとられる上に、ストーリーがダメダこりゃとのことで・・・一定時間やった末にアンインストールをするのであった。理由はダウンロードしてからPCの調子が悪くなったのと、色々なゲームレビューを周ったのと遊んでいて「なんか好きじゃないな」と思ったからである。 全体的にはBGM等は随分こっており、ゲームシステムも中々良いということもあり、かえって悪い点がさらにひどく見えてしまったんだろう。 どちらにしても友人に貸したモノ・・・相当やりこむタイプのゲームだったので嫌な予感はしていたんだが、今日ソフトを互いに返した後、「おまえアレどうだった」と聞いたところ「アレすげえ難しいじゃん。だけど俺メインヒロインのルート頑張るぜ」と意気揚々に話され、「おまえチャイナ服好きだったんだ〜」と感心したところ「いや、あの頭のポンポンが萌えたキャラなんて珍しい上に、あのデレ具合が最高だ」と熱く語られ・・・とんでもねえもん貸したんじゃなかろうかとやや後悔するのであった。 あと十数日で期末テストなんだが、果たして大丈夫なんだろうか・・。 
 今日はこの辺で