やりたい放題なような

 

 先週中古で売っていたので購入、 たった数日で2周目をクリアしたんだが、いやはや、イロゲーだと思っていたが、それなりに楽しめ、2周目以降の「噂以上にぶっとんでるな〜」と思いつつ三周目をやっている。
 それにしても・・・機体改造(Gジェネの機体改造に近い気がする)をやっていて最終段階の選択肢に「初期の機体にドリルをくっつけちゃいました」というのがあり、「天元突破しろってか・・」と思いつつキャラクターの一部をドリルをくっつけてボス戦に使うのだった。 強い、 強いが何か認めたくない気がする。 あと主人公機が後半に入ると強制的に乗り換えをするんだが、戦闘シーンを見ていて「こいつはAAのブーンじゃねえか?」と思ってしまうのだった。
 また、ゲーム中に出るワンカットで主人公機が出るものの、やはり「ブーン」にしかみえず、「なんかな」と苦笑するのであった。 
 今日はこの辺で