コロンボ

 とりあえず数ヶ月前に買ったんだが読了。 友人がこのシリーズとは別の方を買っているので、「俺も別のシリーズ買ってみるかな」というノリで購入してしまった。 本編にはあまりギャグはないが、読んでいてさしてシリアスなわけでもなく、主人公がどうにも刑事コロンボに被って見えてきて仕方がない。 アクションに関してはこれといって派手でもなく、友人の読んでいる赤の方が色々と派手な用である。
 このシリーズは必ず有名な音楽家とか曲、楽器なんかが出るらしいが、それにしても「禿山の一夜」とかクラシックの曲がわりかし今回は多かったな。
 そのうちロックやらジャズも出てきて欲しいものである。
 今日はこの辺で