長続き

 ブログを書いていた日数を調べてみたら今日書いた分で大体965日程度になるらしい。 塵も積もればなんとやらだが・・・・ここまでろくなこと書いてなかったがよくもまあ続いたものだと自分でも驚いていたりする。
 ブログを書いているのを知ってる方にはたまに「よく毎日書いてるな」と言われているんだが、書く事自体はそれほど難しくはないし、慣れちゃえばやらないと落ち着かない感じになってくる。 ただそれ以上に書いている内容もそれなりに意識はしているんだが・・・そっちの方が結構時間が掛かるんだわな。 これこれこういう内容のはちょっと危ないし、この内容は前回書いた気がするからやめとこう という程度なんだが、それでも結構似たような内容を書いていたりするのはもう仕方がないかな〜という気分になってくる。 一応ある程度覚えているうちのは書かないように意識はしてるんだがな。
 今日はこの辺で