上手いやつは上手い

 先日只輔氏に(某動画閲覧サイトより)の擬人化したポケモンの画像集のようなものを見せたところ、「俺も描いてみるかな」といい、その日の夜のメールで「こういうのを描いてみた」ということで一度目に送られたものを見るも、PHSの弱点である「本文に画像をつけると文字変換されて分からない」という事態になり、事情を説明してもう一度送ってもらい、なんとか見れるのであった。
 絵に関しては手慣れた感じの絵であり、「素で上手いなぁ・・・」としみじみと思うのだった。 全体のバランスは取れているしちゃんと「これはアレ」って分かるし・・・。 
 ともあれ他のも見せてもらおうと思ったんだが、どうにも只輔氏の携帯の送信機能が若干おかしくなったか俺のPHSが悪いのか・・・。 
 それにしても何でPHSだと本文に掲載された画像が文字化けしてしまうんだろうか・・・。
 今日はこの辺で