MGSと言われても

 「MGS(メタルギアソリッド)って俺やったことねえわ」とたまに話すんだが、その都度「アレはいいものだ。」とか「やっとけ」とか言われるのだが・・・まあいいや。 あまりやりたいとは残念ながら思わない。
 ただMGSのPSP版の一作目だけは手ごろな面白そうなソフトもなく、「せっかくだしやってみるか」というノリでクリアまでやったんだが・・・太陽銃の異常な強さに呆れつつそれっきりであった。 ただソフトのカバー裏は素晴らしいデザインでいつも感心してしまっていたな。 
 そういや友人が「PS3でMGS4が出るまでぜってえ他のPS3ソフトは買わない」と言っていたが、内心「黙ってアーマードコアなりヴァーチャファイターなり買ってやれや」と蹴り飛ばしたかったが、果たしてあいつはやれるんだろうか・・・。 PS3はFF13が出てからでいっかな〜というのが俺の考えである。
 今日はこの辺で