海外旅行

 最近友人Tからメールが来て「俺、修学旅行で外国行ってくる。 今度の映画で会おう」という内容がきて、「まあ頑張ってこいよ。 強いていうならゲイとオカマに気をつけろよ」と返答。 
 Tの通う高校は私立のためこういう点に関しては随分と豪勢である(親からすれば莫大な費用がかかっているだろうがな)。 ともあれ海外に出るっていうのは狭い視野を広げることができるので、それなりの成長があるといいなというのが俺の本音だが。
 一応俺も今週木曜から筆記テストやら面接で、学校ので行ける海外派遣(ホームステイ)にいけるかどうか決まるのだが、あまり乗り気にならないな。 正直先生方に面接するのが疲れますし。 
 今日はこの辺で