オタクとか別かと

 今日部活にて、後輩の兄貴がプラモとアニメが好きなオタクとのことで、部屋の話になり、聞いていて「プラモは本以上にスペース取るから洒落にならんなあ。」と思うのだった。 その後、「兄が学校に貼ってある大学紹介用のポスターに写っているのを話したら、手が飛んできたので避けて腹にブローかましました。 なんちゅうかオタクって弱いっすよね。」と話され「そういうわけでもないと思うがな」と返答するのであった。 実際何人も強い人を知っていますし、別にオタクだからとか関係なくスポーツやってても弱い人は弱いし、そういうものではないと思うんだが・・・あまり他人とそういう経験がないからなのかもな。 下手に突っついて薮蛇にならんといいんだが。
 ともあれ・・・ある意味ケンカ(というよりじゃれ合いか)のできる相手が近くにいるのは少しばかし羨ましいものである。 
 今日はこの辺で