このタイミングで狙う

 最近知ったがうちの県で再放送として『コードギアス 反逆のルルーシュ』を日曜の朝5時半からやるということを知り、「I○C・・・流石だな。」と感心するのであった。 しかし毎度思うが朝っぱらに見るアニメじゃないモノを朝にやるのはちょっとな・・。 しかも時間帯からして次にナルトやってるから録画でまとめて撮る身としてはありがいっちゃあありがたいが・・・全話見てしまったし、見るか見ないかはまあ気分次第でと思う。 
 コードギアスは見ていてロボットモノにしては珍しい集団戦闘がメインのアニメであった。 また最初の頃の機体がワイヤーとローラーでビルを登ったりするのが中々動きが良くて魅入っていた思い出がある。 
 まあそれよりも『オレンジ』のことが強烈過ぎて頭に残って仕方が無いんだがな。
 今日はこの辺で