修学旅行の願望

 ここのところ12時辺りの睡眠がずっと続いているんだが、 いやはや、やっぱ限界だったのか今日の午前中最後の授業の10分休みに仮眠のつもりが本格的な眠りに入りかけ、軽く夢まで見てしまった。 やはり休息を取らないといかんな。
 ともあれ、今日修学旅行についての予定を聞くのであった。 とはいえ俺は行きたいところもないため、グループ内で「どこ行きたい?」と聞かれ「いやどこでもいい」と返答。
 修学旅行先は京都に行くことになったのだが、個人的にはみやげ物は適当に買い、「旅館の大浴場」で日々のつかれを取り、 マッサージチェアにすわり、美味しいお茶を飲んでまったりする・・・という風のが今回の個人的な目標である。 少なくともマッサージチェアくらいあるといいんだが・・・。

 今日はこの辺で