歯医者

 今日歯の矯正とのことでいつもの歯科に向かい、矯正による歯の修正なんかをしてもらうのだった。 
 かれこれ数年も歯医者の世話になっていると「この人まだやっているのか。」とか「うぉ、この人出世してやがる」とか気づいて面白いっちゃあ面白いんだが、 どうにも従妹達(同じ歯科に通っている)の担当の先生が「ハ○の癖にベタベタ触ってうざい」とボロクソ言われており、親もあいまって「大体、イケメンじゃないし、 年齢が若いから小学校の教師みたいな感覚でやってるから。 そこが間違いなのよ」と・・・実力とかを無視して見た目だけで判断されるその担当に少し同情するのであった。 ちなみに俺の担当のS先生は「イケメンだから許す」だそうだ。 腕前も良いほうだと思うんだが・・・。
 とにかく、今回の件でもまだまだかかるらしく、まだ金属はつけっぱなしのようである。
 今日はこの辺で