使い道すら不明

 今日『ボイスレコーダー』というものを購入したんだが・・・・・どこまで扱えるか不安である。 一応説明書はがっちりと読み、2〜3回己の声でマイクテストを試してみて、音質の高さには素直に感心するのであった。 昔から言われていたが自分の発している声より音程が低いのが十分分かったりして最初は楽しかったんだが・・。
 ともあれ、見た目は思っていたより小さいし薄い。多分i-podと同じくらいの厚さだろうか。
 さて、「ボイスレコーダー学校に持って行ってもいいですか?」と買う以前に校長先生に話したら「いいよ」とすんなり許可を出されてしまい唖然としたが、 許可も出た以上、なんかいちゃもんとかつけられたときに記録として保存するということが出来るようになり、 俺としてはまあ嬉しいと言えば嬉しいんだが・・・果たしてこんなんでいいんだろうかうちの高校はと思うのだった。
 今日はこの辺で