右のポッケとかの問題じゃない

 先日腹の調子が悪く、新しく入手した薬『ストッパ』を試してみた。
 感想としては 味に関しては最初から期待していないが、思ったよりも不味かった。なんかウコンとかそういう独特の味に近いんだが、後味は爽快である。 効果に関しては腸の収縮を抑える作用があるんだが、 それだけであり、実質腹痛をなくしつつ時間を延ばしているだけのようである。 中身に関しては生薬を使っているそうで、流石に俺でも「生薬はこれこれでどうだの」とか「普通の薬は・・」だのとか分からんが、とにかく効果が出るまでの時間が普通の薬に比べるとやや遅い気がした。 そう考えるとCMとかでもやってる「速攻性がある」とかなんとか言っていたのは実際微妙な気がするが、ある程度経って「うわ〜これ腹ん中が緩い感じでかえって気になっちまうな。 でも腹痛はねえんだよな・・・。 ある意味緊急回避としての最終手段としては使えるかもしんねえな」と考えるようにしたが、 実際解決にはなっていないため、早めに済ましたほうが無難だなと思うのだった。 
 今日はこの辺で