古きよき伝統

 最近他校の野球部がうちの高校のグラウンドを使用して試合をしており、クラスメイトの男子は改装工事中でベランダに出てはいけないというのを無視して女子マネージャーにアプローチをかけているというのが最近のうちの高校の状況である。 それをみて女子は「・・・これだから男子は。 と言いつつ私も」と一緒に男子のイケメンを探しているようである。 なんとも微笑ましい光景というか、今でもああいうのはやるんだなと思ってしまった。 実際のところうちの高校はスポーツ高なんだし、交流とか言ってメールアドレスを交換したりできそうなものだが・・・はたまたヘタレなのか。 ともあれ私はそのやたらと評価の高い女子マネージャーを見る事はなく、むしろ「相手が俺を知ってる奴だったらヤバイな。」と思いあまり近寄る事もなく、わりかし平凡に過ごしている。 
 まだまだ他校同士の試合は続きそうだが、うちの高校が出ないということは、またあっさり敗れてしまったのだろう。
 今日はこの辺で