劇場版エヴァ

 ここのところ遊びに来たりメールを送ったりする友人やらクラスメイトやら暇なときに見ているサイトで『新劇場版エヴァンゲリオン 序 は凄い』と評価が高いことをよく聞く。 特に「ヤシマ作戦は燃える」とか「アレは名シーンの一つだ」とか・・・いや、見てない私にどうしろというのかと。 そもそも見に行けそうにないため、DVDになったら借りて見させて貰おうかと思います。
 あまり関係ないんだが、最近は色々とアニメの放映もうるさくなったものである。俺の小学生の頃は土曜日の朝に『新世紀エヴァンゲリオン』がやっていて、毎朝というわけでもないが早く起きた朝(大体5〜6時ごろだろうか)にはほぼ見て学校に行っていたものである(あまりいまいち覚えていないが)。
 しかし当時の俺にはエヴァンゲリオンは「うわあ・・・主人公機が敵を食べちゃったよ(汗)」とか「エヴァ三号機かっこいい」とか思ったりした程度だったな。 昔はプラモでエヴァ初号機があったから買って作ったが、未だに残っている(と思う)し・・。 ただ中学入ってから友人によってエヴァ弐号機の目はあの緑色の球体X4ではないことを初めてしったんですけどね・・。
 今日はこの辺で