授業中止

 今日は『台風の接近により授業はここまで、てめえら家帰れ』とのことで体育の授業終了後家に帰ったのだが、つい家にある最終話手前の状態のゲームに手が伸び、ほとんど遊びに使ってしまった。 やはりけじめというか区切りをつけないと今後辛い・・・でないとまたテストの点落としそうだし・・。
 ともあれ今回の台風は随分と凄かったらしく、初めて台風などの自然災害(にはいるんだろうか・・)によって家に帰されたので中々愉快ではあったが、反面「先生、ここのテストの範囲まだ終わってません どうすんですか?」という点もあり、若干不安で仕方がない。 しかし・・・例え台風がこようとも必ず体育の授業だけは潰さないその執念じみた根性をもっと別の方向に使って欲しいんだがな。
 今日はこの辺で