落ち着いて聞ける

 先日諸々の事情で只輔氏のとこに遊びに行き、某A部のCDを購入し現在進行で最初の聞いているのだが、中々強烈な話しが多いなこれまた・・。
 後輩が今日「T大(あちらではない)にうちの高校で入れるっすかね」と言われ「まあ・・・可能といえば可能だよ」と勧めていたが、こういうのを聞くと「いっぺんこれ聞いとけ」とダビングしたのを渡してしまおうかと考えるのであった。
 それにしても・・冒頭のタイトルから様々な紆余曲折の果てに一周過ぎてお便りで戻っていくのだが、内心「何故おたよりがあるんだろうか・・・そもそも送られるシステムが・・」などと考えたりするのであった。
 しかし・・う〜む先日見ていてあまりに変わった人々が集まると違和感が薄くなってしまうというのを高校で感じてしまい、かえってぶっ飛んだ格好できた私は色々な意味で破壊力があったらしく、わざわざ来たということをすっ飛ばし、どうみても[この高校の人]と思われ、この高校の方にすら「男だ・・」と言われたりと予想以上のインパクトを残すことができ、個人的には成功するのであった。
 今日はこの辺で