笑い声

 先日いつも行なっている作業が順調に終わり、眠いのに「ひょっとしてこれをこうしたら・・・」とパソコンとにらめっこをしているうちに12時となり、寝床に着いたのだが、疲労感と異様なテンションによるものか脳内に「ふふふ、うひゃひゃひゃひゃひゃひゃはははは」とわけの分からんハイな笑い声が聞こえてきて「うわぁ・・・寝よう」と思い眠ったのだが、朝は朝で枕が横にあり布団に乗っかっており、挙句いつもより30分遅く起きたりと・・・まあ、やはり睡眠は大事です。 
 多分精神的なストレス等により何かがプツリと切れたからと言われ、自分でも「前よりはマシ」と思っていたんだが、やはり潜在的に溜め込んでしまっていた部分でもあったのだろうか・・・。 ともあれちょっと休息は取るようにしようと思うのだった。
 今日はこの辺で