一体何がいかんのか

 学校の委員会の仕事にて「○○のところの石碑とか撮ってきました〜」と担当の先生に言い、PCを借りてデジカメのデータをUSBケーブルを使いデジカメから直に行なったのだが・・・リムーバブルディスクが出ない。 なので担当のパソコンを借りてやってみるも、何故か出ない。 なので担当に「悪いんだけど、CDに落として提出してくれ」と言われ「はあ・・・分かりました」と返答して帰るのであった。
 俺のデジカメは結構古いはずなんだが、USBで読めれないのは流石におかしい。 現に担当のはUSBメモリデバイスが普通に使えるわけだし・・・家に帰って本体のデジカメと使ったケーブルを試して見ると普通に出る以上学校のパソコンがおかしいと思われるが・・・一体何があったのやら・・。
 今日はこの辺で