悲惨というか

 今日の夕方母が買い出しに行った際、小学校の時よく遊びにきたs君が同じ部活の女子(もしくは彼女)と一緒に帰ってくるのと鉢合わせになり、s自体母に気づき「やべえ・・」と思ったのもつかの間、横切る際「良かったな、s」と言い、お店に向かったらしい。 どちらにしてもあまり良い気分ではないだろうが、運がなかったと思って欲しいものだ。

 さて、ニュースで知ったんだが[焼きそばチキンラーメン]というのがあり、フライパン作れる袋のタイプだそうだ。チキンラーメンはそれなりに好きなんだが、どうせなら[焼きうどん]シリーズでも作って貰えないものだろうかと俺は思うんだが、実際どうななんだろうか・・。
 今日はこの辺で