いや・・・まあそこら辺は

 最近新たに入った同学年のNがいるのだが、Nに「留学生のEな、趣味きぐるみとコスプレなんだわ」と言ったところ少ししどろもどろにした後に「俺は・・・BLは許しても、コスプレだけは許さない」と断言され、「はあ・・・いやまあどちらでも構わんが、何ゆえBL」と聞いたところ「いや、最近げんしけん見ていてソレもありかなと思って・・」と返答されるのであった。・・・内心「そのセリフは明らかにギャグ漫画日和のソードマスターを思い出すんですけど」と思いつつ「ふむ・・・コスプレ自体コミケで見慣れてしまってるし、俺はありだと思うんだがな」と言ったりするのであった。

 さて、今日は体育祭初日である。うちの高校は最初に点呼→体育館にて選手宣誓→競技開始となっており、朝っぱらから終わりまでほぼ自由(携帯等は使用不可だが教師がいないのでほとんど意味がないだろう)となる。 なのでそれぞれ競技の時間に向かい、ない者は大抵[応援]であったりする。 昨年の俺の行動は協調性のかけらもないものであったが、今年は先週金曜日コピーを取らせて貰ったクラスメイトMに「雷光君も面倒とか思ってるだろうけど応援しに行こうよ、こういうのは応援でいけるとこまでいけるから」と言われ、「ぐ・・こいつにはコピーしてもらった恩義がある、恩人に断るのは無礼である・・・ぐぅぅ」と思いながら結局応援してきました。 その後は卓球の相手の調査も兼ねて見ていたが、残念ながら一回戦目にしてコテンパンにやられ、出番も出る幕もなく終わるのであった。 
 今日はこの辺で