寿命ってことですかね

PS2の調子がここのところ悪かったが、とうとうどこかの部品が逝ったらしく、ゲームのムービーを見ていると[ガガガガ]という音が鳴り画面が止まった。 一応中身のディスクは無事であったが、ここまできたらもう修理するか新しい物を買うしかない。まあかれこれ7年以上は使ってきたし、出来ることなら安くすましたいが、どうなることやら・・。 とにかく明日近所のゲーム屋に行って聞いてみます。 

 さて、今日も体育祭であったわけだが、どうにも同学年における生徒の一部では[ジェイソン]のあだ名は残っているらしく、たまに聞こえてくるのには苦笑してしまう。まあ原因は只輔氏に「ジェイソンと雷光を闘わせるちょっとしたアニメ作っていいか?」というのに「いいよ〜。」とすんなり許可を出し、中学の文化祭で提出したらやたら人気となってしまった作品やら、高校でも教師の権力を利用したり、中学の頃みたいなのも記憶に残っているからなのかもしれない。 どちらにしてもうちの高校は俺なんかより強い連中はごろごろいるはずなんだが、まったく分からんし、そういう連中は誰も相手してくれないし・・・とはいえ平和がなによりである。
 今日はこの辺で