考察

 今朝留学生Eを見送ったわけだが、今更考えても本人の言うとおり[変わった人]であった。 
 学校に行っている間は極めて普通の留学生を演じていたが、家に帰ってからは[牛耳]のカチューシャをつけたり[龍]と書かれた手拭を被っていたり、俺のことを『らいこうちゃん』と言ったりしその都度「ちゃん言うな」と言ったりと・・・まあそれなりにはっちゃけていた。
 土曜日にPCを少し触らせたところ、気になっていた歌手グループをチェックしたり、メールチェックを行なったり、きぐるみのサイトを見ていたりという行動をとっていた。 ちなみに彼の趣味は書かれていなかったがきぐるみである。
 それにしても・・・この一週間は結構辛かった。人にはいえないような若かりし頃の過ちなどについて8割も話され、その都度大爆笑されたり、車に身体を上半身預けた状態のまま発進されたり、Eに最初から最後までいじられたり・・・。
 ちなみに学校では・・・先生連中の連携の悪さのために学校の中を焦りながら全速力で探したら、『実は今日文化発表の日で、Eは授業出れませ〜ん♪』ということを探し当てた末知り、 「先生・・・後でいじめたろ」と思い聞きだしに言ったら「知らんかった」と言われたり。 ちなみに土日での家庭内の俺に対する扱いは悲しかった。アレだね、往復6時間の道のりで途中もどしたのに『大丈夫か』の一言もなければ心配もまったくされず、それぞれEと共に家族で(といっても母方連中の叔父一家とだが)楽しんでおり、「雷光遅いね〜」とか「長すぎ!」とか1〜3号がそれぞれ言うのが聞こえ・・・「どんなに面倒見ても所詮アノ親の子か・・・はぁ、結局こんな扱いかよ・・・てかふざけんじゃねえよ・・・」といつにも増して暗くなるのであった。
 今日はこの辺で