共通の考え・・・

 今日部活にて後輩(空手の、名前忘れたのでAとしておく)「先輩、塩田剛三って知ってますか?」 と聞かれ、「知ってるよ、グラップラーバキの渋川さんの元ネタになった人だよね?」と返答、すると「グラップラーバキ・・・知ってたんですか」といわれ、 「一応大体は読んでるよ。 基本的に漫画とかアニメとかはほとんど大丈夫だし」 と返答をした後、 なにやらひどく感心され、色々と[ひぐらし]とか[グラップラーバキ]について話すのであった。 

 さて、一昨日から花粉が派手に巻き散っているらしく、毎朝学校に行くまでの道のりで花粉を拾うらしく、つい 「この目をぽろっと外して洗浄できたらどれほど気分爽快なんだろうか・・・」と愚痴ったりして目薬を指し、痒みに耐える限りである。
 実際のところ鼻水もわりとひどいんだが、やはり一番くると困るのは目である。 痒い上に早く効くというのは本当に迷惑限りない。
 今日はこの辺で