シャイニング・・

シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

 色々と考えた末にARX−7氏のハイテンションな語りに「久々にセガもいいかもな」と思い購入した。 とりあえず前作もまったく知らんため悪い点は良くわからんのだが、とりあえず 初っ端の展開の速さにはちょっと驚きつつ、アニメ第一話を見といて良かったと思うのだった・・・・色々な意味で。
 ただちょいと気になるのはそこの部分だけで、戦闘とかはロード時間の長さは短いという点は良いな〜と思うのだった。

 さて、[黒烏龍]というお茶を知っているだろうか。 よくCMで[中性脂肪に効く]とかいったり中国語(なのか?)で歌っているヤツなんだが・・・最近飲む機会があったので飲んでみたのだが・・・後味がいまいちで、「十六茶と黒烏龍は同じくらい・・・かな」と思うのだった。 まあ・・・飲めるだけましなんだけど・・。
 今日はこの辺で