真赤に染まるヤツラ

 今日は道場での[宴武会]があり、連携を組んでいる他の道場と共に稽古をした後、宴会ということでどんちゃん騒ぐのであった。 その後疲労感に襲われつつも宿題をこなしたりするのであった。 結果として明日提出する分は終わりましたけど、それだけです。 ただ今回ので「宴会の後でもやるしかねえんだ」という発言はしません。 無理です、ぶっちゃけ3時間もどんちゃんやるとは思ってなかった。 数時間にして二十歳を越えた男どもは見事に(顔が)赤に染まり、さらに酔った勢いによる良くわからん「紹介」とのことで何故か自己紹介を全員やったり、他道場の方に絡まれて色々質問されたのを応対したりと・・・。
 今日はこの辺で