休暇ってだせねえかな

 先日の宴会により疲労が溜まりつつも宿題とか予習とかこなそうと思いやったんですが・・・あまり進まなかった。なので学校の帰り道「明日までに間に合うか? いや厳しいだろうな」とかブツブツ考えながら歩いていた際、友人Sからメールが来て、応対するも一向に返事が来ない。 仕方がないので道場終了後にメールを送った所・・・「すまん、今まで寝てた」と・・・この野郎。 と思いつつこちらの用件である[知り合いA(ピアノ関係の知り合い)が俺にメール送りたいというのにまったくこない、めんどくせえからこっちから送るからアドレスよこせ]というのを送り、アドレスを貰うのであった。
 知り合いAとはあまり面識はねえのだが、どうにも用事があると先々週聞いたのにメールもせんので「なんのこっちゃい」とかメールで送ったところ・・・[ごめんなさい、すっかり忘れてました]と。・・・うん。てめえら自分から人に約束しといて忘れるってマジで最低だよ・・・。 などと思いつつ用件を聞くと「お前発表会マジで出ないの(要約)」というメールでした。 素直に説明したところよく理解したようです。 俺としては「お前らの相手するための時間を返せよ」と思ったりするのであった。

 さて、道場ですが先日の件もあり、人数は少なくもハードな練習をビシバシやり、新人が入ってきたのでより一層頑張ろうと思うのだった。
 とにかく今日は早く寝たかったよと今更ながら思うのであった。 結局予習終わってませんし・・・。
 今日はこの辺で