子どもらしく

 今日従姉一号二号三号と共に某レンタル店で借りた[ヘルシング 1]を見てはまるのであったが、俺はともかく従姉連中は小学生である。 内心「こんなん見せて大丈夫かな? まあ怖かったら逃げるだろうし」とか思ったのだが、珍しく絶賛され、挙句二回ほど見るはめになってしまいこいつらの将来が不安で不安で仕方がない。

 さて、久々に近所の某レンタル店にて[ヘルシング]を借りてきたのだが、他に友人Y氏のお勧めするという[魔法少女リリカルなのは]というのを借りて見てきたのだが・・・なんか懐かしかった。 昔やってた[天地無用]の番外版にこんなのがあったな〜とか思ったりしたが、多分気のせいだと思いたい。 また見ていて友人Y氏につい「お前・・・なんか闘う健気な女の子とかがタイプなのか。 しかもツンデレで」とか思ったりしたがまあ実際どうだか分からんためメールの感想(送った)には書かないのであった。 
 今日はこの辺で