ショック・・

 今日友人Aと後輩Y、只輔氏が遊びに来た。 その際AとYが「ラキスタ始まりましたね」「ああ、○曜日深夜に始まったね。 録画したがビデオ見るかい?」と語ったりしていたのだが、聞いていて「しまったぁぁぁ! 録画し損ねたorz 最近深夜枠のアニメがじわじわと昔(エヴァンゲリオンが朝にやってました)みたいになりつつあるのか。 」と友人と話している以上にしくじったことを悲しく思うのであった。 
 その後友人が帰った後、道場に行き稽古をしている際にダビングしていたDVDを録画用のHDDそのまま入れっぱなしにし、挙句HDDの方のデータを消すのを忘れたのに気づき「うぁぁ、[地球へ]録画失敗したのに気づき、またその際自分の内股の蚯蚓腫れの原因が己の肉体が正座することにより負荷がかかっているのが分かり、「うわ〜俺痩せなきゃやばいんじゃないかな。これ」と考えるのであった。 流石にこの歳で[デブ穴(内股がすれて穴が開くこと)]は作りたくはないですし・・。努力せねば
 今日はこの辺で