ジャマイカ

 HPのスレッドにて、[jamaica vacation]というスレを削除したのだが・・・ジャマイカバケーション、なんか良い響きであるのが癪である。

 さて、先日本屋さんにてOOJIJI氏に「まあ、一度は読んどけ」と言われ[ハーレクインロマンス]を買ったわけだが・・・・読み終えて本を投げ飛ばす体制を取っていた。 というかこんな薄っぺらい本(計130ページ程度ですかね)に680円(税入り)も払ったのかと思うと泣けてきた。
 中身の感想ですが・・・前フリに出てくる[脅迫状]を送った連中が最後まで出なかったり、でかいイベントとして主人公の女が犬を避けるために事故って一ヶ月も寝込んだり、タイトル(残酷な片思い)の前部分が一体なんなんですかと小一時間問い詰めたくなったりと・・・そこら辺にある同人誌でももっとマシなの書くぞとか思ったりするのでした。 
 いや、人の趣味はそれぞれだとは思うのですが、俺には上のとおりにしか思えませんでした。 
 今日はこの辺で