影響・・・

 今日祖母の家に行き、近くの本屋さんにて[おとぎ銃士赤ずきん]という明らかに子供向けの漫画本を見つけ、「そういや従姉が漫画にハマってきたな。 ためしに渡してみるか」と興味本位で購入、その後従姉連中に「貸すけど、汚すなよ〜」と言って渡すのであった。 いうまでもないが一応読みました。 狼に合掌です。
 さて、その従姉の長女と三女が最近ひどく口が悪くなった。「どこ言ったあたしの連絡帳!」とか「○チャンネルに変えろよ馬鹿野郎、全然チャンネル違うじゃん」だのと「まあなんか世の中こんなもんだよね実際」と思うのだった。 
 しかし一体誰がここまで口が悪く育てたのやら、私が教えたのは体術を僅かと自分の趣味だけなのだが・・・。 
 今日はこの辺で