右腕筋肉痛

 朝から何故か右腕が筋肉痛である。 原因は不明。 ある程度は動くのだが、ちときつい。 とりあえず明日のテストまでに治って欲しいのだが、実際どうなることやら。

 さて、最近ハーブティーを飲んでみたいと母殿に頼み、[ローズヒップ&ハイビスカス]のハーブティーを買ってきて頂き、早速作ってもらったのだが・・・色が私の使っている目薬同じ色で、且つ味に関しては酸っぱい。 なんというかレモンとかそういう酸っぱさというより胃酸とかそっち系の味であった。 美味しいハーブティーとはなんなのかと考えさせる一品であった。 買ったので恐らく私が全部飲むのであろうけど、 まだ飲めるもので良かった。
 ハーブティーとは全く関係ないが、今年はチョコレート貰えませんでした。
[待て、しかして希望せよ]という言葉を後は信じるしかないと思ってはいますが、私の住んでいる町では「悪い女子(おなご)はいねえが 彼氏もいねえくせに義理もよこさねえわりい女子はいねえが」と叫ぶチョコ○ゲというのがいるそうだ。
 今日はこの辺で