学生のうちにしかできない経験

 少し昔のニュースで[廊下に立たせるのは体罰ではない]とかいうのを国のお偉いさんが言ってたとかいうのがあったのだが、聞いていて「そんなノリの良い先生がいるなら見たかったな。」と思った。 
 しかし学生のうちでしか出来ないことはたくさんあるようである。 この歳になってクラスの話しに聞き耳を立てているとやれ「○○が正月ノロに掛かって学校不登校気味になった」だの「今年のチョコレート、あたし本命のために手作りにするわ」と気楽に喋るやつとか、「ぶっちゃけこの時期のライブで難しい曲は無理だって」とかまあ様々である。 それにしても、2月14日か。 チョコレートは欲しいですが、今年は貰えるか分かんないな。 
 今日はこの辺で