嵐の前の静けさ

 とうとう明日明後日厳しきE師範による稽古2時間がある。 果たして今年も何を言われるのか、また、師匠や私達が本気で縮みこむようなことが起こってしまうのか。どちらにしても明日明後日は私は再起不能になるだろうと思うのであった。
 関係ないが30日は学校での授業音楽の発表会、そろそろ私も本腰入れなければいかんな。 この5日間が過ぎると・・・期末テストが近づいているのか。 流石に友達の学校よりはテストは簡単ではあるけどしんどいな。
 そういえば関係ありませんが私の友人Fが建築関係の試験(確か一級建築士云々だったような、ただ2級かもしれない) を受けるのが近いらしく、就職について中々忙しいらしい。 同年代の友人が働くというのを考えると不思議な気分である。 まあ彼曰く「オレが決めた」と言っていた以上、止めるつもりなかったが。 まあ夢を一番早く果たした友人になるかもしれないため、応援したいものである。
 今日はこの辺で