懐かしいと同時に

 最近テレビで[トランスフォーマービーストウォーズ]がやっているらしいのだが、残念ながらこちらでは映ってないのか見れない。 個人的にオープニングの歌が妙にテンションが上がるので好きで、パソコンに保存していたのだがパソコンのHDDが壊れてデータが飛び、かなり絶望したりしたので、今度見れたら見ようと思うのであった。 

 さて、今日たまたまやってた[SHINOBI]という映画を見たが、原作は山田風太郎の[甲賀忍法帳]か。 そういや家にあったなと思いつつ、 山田風太郎の作品は本だと笑いながら読めるんだが、映画になりこうやって見ると「や〜派手で映えるな〜」と思うのだった。 
 それにしても、円月輪を使うおっさんがかっこよかった。あそこまでさっぱりした人は中々尊敬してしまう。 流石は300年は生きてらっしゃるだけはある。 
 今日はこの辺で