笑い転げる

http://members.jcom.home.ne.jp/4223808501/about.htm

最近ヤフーの検索にて発見したのが↑のサイトなのだが、 久々に笑い転げてしまった。 ドラえもんはこういう話もあったのかと素直に感心するのであった。

 さて、今日柔道の授業があったのだが、着替えている途中で、下穿きの様子がおかしいのに気づき「はて、なんだこれは?」と思い紐を引っ張ったのが悪かった。後ろで通してある紐が外れ、「あ〜・・・うん、今日柔道見学にしよう。道具ないからなおせんし」と思い急いでTシャツ一枚パンツ一丁から着替えなおし、その後着替え終えたクラスメイトでひぐらしのなく頃にが好きなN氏と「ここの所一時間しか寝てない」というハイテンションのM氏に「いや〜こうなってしまった」と見せたところ
「雷光なら大丈夫だ。ここは気合いで頑張れ、」と二人に言われ「いや、後ろ丸見えだし」と言うと「もともと柔胴着ってのは見えるんだからに、大丈夫だって」とM氏に言われるのであった。個人的に「前の紐を背中辺りに縛って割烹着みたいにしてヤレと?」とも思ったが、流石に無理なので先生に下穿きを見せて「今日、見学します」と言うと「なに? まさか外れたのか(笑)」と笑いつつ見学を許可されるのであった。 
 今日はこの辺で