クラブ

 久々の部活に若干心が弾み、「よし、今回から今まで温めてきたネタを使おう」とか思っていたのだが、 誰も来なかったので部長に[今日ありますか]とメールを送り、[ないです]という返信が数秒で来たのを見てつい[ガツン]と近くの机を叩いてしまうのだった。 その後[さいですか。 それでは次の部活の日はいつですか]と送ると
[当分は無いと思います。 ある日はメールを送ります]
 と・・・・・。 
 はあ、流石に私も怒りそうになりましたよ。 ただでさえ4月には新入部員用の実験とか考えないといけないのに、前回は[一発勝負]でやったみたいだし、時間かけないと出来ないだろ? と俺は思うのだが。 無いのだからしょうがない。 他の方で頑張ろうと思いつつ、やる気の無い同学年生徒の幽霊部員化でも提案しようと画策するのであった。
 今日はこの辺で